成田空港近くの駐車スペースにかなりの余裕がある

成田空港近くの駐車場は空港公式駐車場よりもお得で便利!

成田空港を利用する際、成田空港駐車場の料金が気になってしまって旅行を楽しみ切れないのはもったいないですよね。そんな方は一度、成田空港駐車場ではなく、成田空港の「近くの」駐車場の利用を検討してみてください。成田空港近くの駐車場は、成田空港を直結している駐車場とは異なり駐車料金が非常に安いことが特徴です。駐車場によっては一日当たりの駐車料金が500円程度と非常に格安であり、公式駐車場との料金差は4倍以上です。加えてサポートとサービスを兼ね揃えている駐車場も多く、ほとんどの駐車場がネット予約に対応しています。パソコンからでもスマホからでも簡単に駐車場の予約を行うことが可能であり、ネット予約の際にオプションもそのまま指定することが可能です。一般的な送迎オプションを利用すれば、駐車場から成田空港までバス等で送迎を行ってくれる為、重たい荷物を引きずって空港まで歩く必要もありません。また、空港から徒歩5分とかからない一般駐車場も存在しており、使い勝手は公式駐車場とほぼ変わりません。特におすすめなのは空港での車引き渡しプランであり、空港でそのまま車を預けて、帰ってきた際には空港で車を受け取ることが可能です。公式駐車場よりも便利なこのオプションを利用すれば、移動の時間も手間暇も大幅に軽減させることが出来るでしょう。お得で便利な成田空港近くの駐車場を使いこなせば、旅行も最高に楽しめますよ。

成田空港を利用するなら公式駐車場じゃもったいない!

成田空港は電車でのアクセスが非常に便利ですが、どうしても車で空港まで行かなければならないこともありますよね。成田空港駐車場は全部で6ケ所存在しており、全てを合わせるとおよそ4000台近くの車を停めることが可能になっています。インターネットを通じて予約を行うことも可能ですが、通常の駐車場と比べて成田空港駐車場は空港公式の駐車場ということもあり料金が高いのがネックとなります。そんな場合は、成田空港近くに存在している一般の駐車場を利用するのがおすすめです。基本的に公式駐車場よりも駐車料金がお得となっている場合が多く、公式と同じようにネット予約が可能な駐車場も存在しています。公式駐車場の場合は有料となるネット予約も、一般駐車場なら無料で行えるというのも嬉しいポイントですね。公式駐車場でない場合は空港との距離が遠くなってしまうのではないかと心配に思われる方もいるでしょうが、ほとんどの駐車場が成田空港から徒歩5~10分圏内に存在しています。基本的に空港から遠くなるほどに料金が安くなる傾向にあるので、自分の体力や荷物の量に合わせて駐車場を選択するのがおすすめです。また、送迎オプションがついている駐車場であれば、成田空港から離れていても自分で歩く必要もないので楽々です。成田空港で駐車場を利用するのであれば、公式よりも一般の駐車場を利用するのがベストです。